fc2ブログ
ペカチュ→日常生活日記
ごく普通の野球少年ペカチュ→が、中学校でのハナシ、野球のハナシ、プライベ―トのハナシなど…                        中3の日常生活を中心に、イロ②と書いていこうと思います。
今日は…
ども②。ペカチュ→です
今日は、夕方の更新です

今日は、県大会の(一応野球部です)役員の仕事が
あって、5時起きでした
んで、集合時間ぴったりに某駅に到着して、
電車を待っていると、だん②と
強くなってくる…。
私「まさか、中止かもよ???
友達A「でも、もう昼飯買っちゃったし…
私「じゃあ、金の無駄じゃん!!!
などと、話していると、部長のケイタイに℡が!!!
私「なんだって???
部長「とりあえず、駅で待機してて。
みんな「待機かよ~。」「どうせ中止だろ~
みたいな感じで、話が進んで…。

結局中止になりました

朝の5時に起きて、さすがに眠かったので、
帰ってから寝ました

明日は、ホントは練習試合の予定だったのですが、
今日のヤツがそのまま明日に持ち越しになるんで、
明日の練習試合は中止&また明日も5時起き…。

つ…つらすぎる…




さてさて、クイズですが…。
問題
山本浩二(前広島監督)は、試合に出られるような状態では
なかったのですが、無理矢理試合に出て、
逆転ホームランを放って、人々を驚かせました。
この試合前、どういう状態だったのでしょうか?
1.乗り物酔いで気分が悪くて、野球どころではなくなっていた。
2.足を骨折していて、歩ける状態ではなかった。
3.前日、頭に死球を受けてフラフラだった。
4.ぎっくり腰で立っているのがやっとだった。
5.二日酔いで立っているのがやっとだった。



前回の答えは、1番の
「ショートがジャンプして取れそうな低い打球がホームランになった」
でした
ヴァルキリーs。
桜んぼs。
亞城s。正解ですッ

また答えて下さいね☆彡
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

はいw 相互リンクありがとうございますw
私は野球とか全然分からないのですが、ヨロシクお願いしますw
5時起きはキツイですよね。。
私もこの間大会があったんですけど、5時に学校集合でした。。
バスの中で
『グゥ~~』と、寝てました^^
はぁ、、今日も眠いです。。

何か乱文になってしまってすみませんでした。。
でわw
【2006/05/27 17:29】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A [ 編集]


>依徒 沙希s
イエイエ、全然わかんなくてOKですよ☆彡
野球は、あくまでもサブで、
中学校での話を主としていますので…。
今日は、土曜なんで、こんな感じなりましたが、
月曜からは学校の話題になると思います☆彡

5時に学校ってコトは、もっと早く
起きなきゃダメじゃないですかッ!!!

全然乱文じゃないですよ☆彡

これからもヨロシクお願いします♪♪
【2006/05/27 17:36】 URL | ペカチュ→ #aIcUnOeo [ 編集]


カキコありがとうございました。とても嬉しいです。中3ってことはタメですね!私もリンク追加したいのでさしていただきます。野球まえぴょんはみるより実践するほうが楽しいです。下手ですけどね(藁
【2006/05/27 19:00】 URL | まえぴょん #- [ 編集]


>まえぴょんs
コメント、アリガトです☆彡
タメですかぁ↑↑
また来て下さいね♪♪
僕も、できる限りまえぴょんsの
ブログに、行こうと思います☆彡

これからもヨロシクして下さいね☆彡
でゎ。
【2006/05/27 19:11】 URL | ペカチュ→ #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirikomitaicho.blog68.fc2.com/tb.php/5-05e2661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ―♪♪

               目指せ!!!15000です。                        踏んだ方ゎコメくれるとウレシイです♪♪
 



今見てる人

今、 人見てます
無料カウンター



プロフ

ペカチュ→

Author:ペカチュ→
年齢:14才
職業:学生(中3)
誕生日:1992(H.4)年 1月 6日
性別:♂男♂
好きな言葉:先憂後楽
        韋駄天((響きがイイ
住所:神奈川県○□町


詳しくはリンクの「プロフ♪♪」で。。。



どうぞ、お気軽に
コメントしてくださいね☆彡







-無料占い-



誕生日カウントダウン



ブログ内検索



更新頻度



最近の記事



最近のコメ



最近のトラバ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別ア―カイブ



カテゴリ―



RSSフィ―ド